MLBトレカ ebay販売

ebay販売
お手持ちの コレクション、不要カードの整理をしませんか!?

英語が苦手、eBayをやったことがないという方のために
eBay販売(代行)をしています。

販売方法は以下の2パターン
いずれも出品を含め、出品に対する質問対応、落札者への送付までこちらで行います。

1)出品・送金手数料を負担いただくオークション方式
 出品にかかる費用、落札時の支払い(PayPal)手数料など
 落札金額より実費を差し引いて、お支払いします。

2)固定額方式 出品・手数料無料
 販売金額を決めていただき、
 販売された場合に、固定額をお返しするもの。
 例えば、
 処分したいだけ・売れたらラッキー!という場合などにも便利。


〜eBay出品代行の流れ〜
1. 出品したい旨をメールにて連絡ください。
 yotto3@hotmail.com
2. ご希望の出品条件をお知らせください。
 ・開始金額(ない場合はお任せ)
 ・出品時期(ない場合はお任せ)

3. ご連絡内容を確認し、折り返し送付先住所をご連絡します。
4. お知らせする住所宛てに、出品するものを送付ください。
 (送料ご負担ください)
5. 出品
 完了しましたらメールにてご連絡差し上げます。
<オークション期間中>
オークション期間中の問い合わせなどがあればご連絡差し上げます。
(問い合わせ例)
 ・同様のものを他にも持っていないか?
 ・値下げできるか?
<オークション終了後>
1. 落札に関するご連絡を差し上げます。
2. 落札された場合、落札者からの入金を確認後、
 落札者宛てに送付します。(2〜3日以内)
3. 落札されなかったものは返却させていただく(送料ご負担ください)か
 又は、買い取りも受け付けます。
4. 送付完了時点で、清算金額をお振込みさせてもらいます。
  (複数の場合は、全ての送付が完了した時点で)


Copyright (C) 2011 しらい庵, All rights reserved.
E-mail: yotto3@hotmail.com
inserted by FC2 system